蘭と彼の出逢いと彼への想いを綴ろうかなと思います。

日記

私は、たまに日記を、彼の事、昔の事などかいてるのだけど、今回のように出逢いの事も書いてあるのだけど、同じように書いてるつもりでも、ニュアンスや欠いてなかった事など違いが有ります(笑)


日記は何にも考えず、勢いと気持ちのままに綴ってるけど、ブログは1人でもいいからこんな出逢いも有るんだよって事を知ってほしく綴ってるので、数回は読み直して推敲してるので、私らしくないのかなって思ったりもしてます。


彼との出逢いの事はかなり日記は長く、

ブログでは簡素気味です。

  


今日は雨でとても寒かったですね。わたしはそろそろ駅に着いて家に向かいます。今日は遅番です。これからおかずを作らなくては(笑)彼はご飯とお風呂の準備して待ってるね。

 

でわ、おやすみなさいませ