蘭と彼の出逢いと彼への想いを綴ろうかなと思います。

戻ってきました(*^-^*)

今さっき、待機所に戻ってまいりました・・・
前にも書いたけど私は今はフリーのお客さん専門な感じです
特定のお客さんは今のところ1人でしょうか・・・


この方は私と馬が合う感じの方で既婚の方です。誘われた事は基本的にはないんですが
私に付いてほしい時があるという事で、出勤をいち早く知りたいという事で、メールかラインを交換してくださいと一度言われた事がありました、その時には彼とお付き合いが始まっていたので、困った事が有ります
それで、お店に出勤を確認してください。○○さんなら優先できるようにお願いしときますのでと、お願いして、お店からも○○さんから電話があると私に連絡してもらうようにして、今の私ができる形で答えて、お得意さんとして今に至ってます。


この方は、紳士的でプレイはこちらにお任せです。たまに早くプレイを終わらせてトーク中心で時間を過ごす感じもあります。そういう時はストレスが多い様で、仕事の事や奥さんの事とか話をして帰っていきます。
絶対に子供の愚痴や悩みは言いません。そこはこの方なりの考え方あってのことだと思います。
 
今の私は、フリーでお客さんに付いて、そのお客さんから時に、次はいつ出てきますか?聞かれます。
今は不定期なんでとごめんなさい解らないですと、答えてお得意さんを作らない努力しています。気に言ってくれる方、ごめんなさい





前はその逆だったんです。少しでも借金を返す事考えていたので、いついつ出勤の予定ですので、お店のホームページで確認して予約お願いしますと言ってたな(笑)




今日はあと2人は付けるかな?どうでしょう・・・


それではおやすみなさい