蘭と彼の出逢いと彼への想いを綴ろうかなと思います。

本日は夜の顔は無し( ・_・)

さっきお店に連絡したら、

沢山出勤あるので、お客さん1人付くかどうかなので、止めにしました(笑)


今は,お店のサイトからも顔写真、ブログも

無くして貰って、ヘルプみたいな、フリーの

お客さん専門にしてます。


で、お店が数店舗の看板出してるので時には25歳、ある時は30歳、はたまた27歳とお店の趣向に合わせ、年齢が変化します。


週末は稼ぎ時では、有りますが、お酒飲んで終電逃したような、お客さんもたくさんいて、色んな意味で疲れてしまうこと、沢山あります。


もう、無理に頑張って夜の仕事しなくてよい所まできてるので気楽です。


さて、日曜日の朝からうごけるね。

なにしましょうか。

帰って彼と相談しましょ。


それでは、よい週末をお過ごしくださいませ(@_@)