蘭と彼の出逢いと彼への想いを綴ろうかなと思います。

貴方

貴方


まぁ、彼も私から言わせりゃ、

いい男じゃないな。見た目(爆)

ごめんな~さ~い┏○ペコッ


40代、身体でかい、顔は芸能人で言えば誰に似てるにも当てはまらない。 

単純に優しいそうな人っていう表現しか出来ない顔なのだ。でも目は綺麗で大きい。


仕事は外での現場仕事。


基本的に普段の生活に置いて私的に言えば、声掛けてもらっても

断るだろうし、印象には残らない感じの人なのだ。身体でかさもあって、近寄り難い雰囲気もあるし、人見知りな所もあるし、最初から馴染めるタイプじゃないのだ。


要はスルメな男なのだ。

付き合えば付き合うほど味が出てきて

ガムの様に捨てるのではなく、自分の…私の中に入って栄養になるタイプ。


悪い所も良いところも出してくるからギャップもあるし、ビックリでは有るけど

要は正直で素直で基本的に嘘はつかないし、何でも話してくれて、何でもオールマイティにこなすし、豆なのだ。


私を怒らす事も多々あるわけど、そのぎゃくも沢山ある。


一番の凄いところは、考え方が広くて気持ちの器が大きい事、口調はネガティブ的な感じもたまには有るけど、否定しないでまずは受け止めて、考えて受け入れて、それに対しての答えの言葉なり、行動をやっている所なのだ。


これが有るから今があるんだけどね(笑)

(@_@)


隣の部屋で寝てるね。


早いけどお弁当用意して、出勤の準備しよ。