蘭と彼の出逢いと彼への想いを綴ろうかなと思います。

こんばんは

ここに気持ちとか
綴るの忘れてません(笑)


何かと毎日せわしい


昼の仕事、彼との毎日


たまに来る夜の顔


もうすぐ師走


今年も残りわずかだけど


今年一年どうだったのかな?


私自身・・・


彼はどうだったのかな?


そうそう
彼が土曜日に
季節外れの桜の花をみたそう


そうやって見たもの感じた事伝えてくれる


何気ない事なのだけど


当たり前じゃないよね


会話のない人達もいるからね


さあ、彼の胸に眠りにつこうかな


朝に彼が腕を辛そうにしてるのを見るのは


幸せの証拠だね






おやすみなさい