蘭と彼の出逢いと彼への想いを綴ろうかなと思います。

神対応

仕事終えて帰宅中。
本日は暖かく日差しがポカポカで
のんびりブラブラと散歩出来たら最高な日でしたね。


神対応はもちろん彼です(*^▽^*)
彼との出逢いのお話は中途半端な感じで止まってますが
それもその気になってから綴るというのが無理なくてよいのかなと思ってます


神対応とはもちろん彼です。


彼と付き合うようになり、少し時間が経ち聞かれた事がありました。
「親御さんに、どんな形で出逢ったと聞かれたらどうする?」と
私はその時に何にも考えてなく、親に会わせるのも考えておらず
????思考回路停止になったことがありました。
彼は更に
「ナンパでも、なんでもいいお前が恥をかかないような言い訳を作ってもいいし
実行して、ちゃんと形を作るから」


で、彼はそれを実行したのはそれから少し経ってからでした。
なんと、なんと( ゚Д゚)


私の勤める医療機関に患者として突然現れたのでした。
細かい内容は私の仕事の内容が完全ばれるので控えますが
1度だけで済む治療をして
私と目があってもニヤニヤするだけで黙って帰って行ったのです


私が帰宅したら、先に帰宅していた彼がいいました
「俺が患者として行って声かけたが,出逢いのきっかけでいいでしょ」




それが私たちの表向きの出逢いのきっかけになってます


これって
神対応でしょ(笑)(*^-^*)


それではおやすみなさい